サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

サイボクから2023年冬のギフトカタログが届きました

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

サイボクから今年も冬のギフトカタログが届きました。

お歳暮の習慣が薄れつつありますが、お世話になっている方には贈りたいですよね。

 

1位 55FH 5500円

2位 45FE 4500円

3位 37FE 3700円

お手頃な価格帯が人気のようです。

 

他にもこんな広告が入ってました。

クリスマスゴールデンポークピザとか良いかもしれませんね。

冷凍食品なので保存もしやすいです。

 

今年もお世話になりました。感謝の気持ちを込めて贈らせていただきます✨

サイボクの商品は間違いないですからね!

 

 

 


 

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com