サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【お出かけスポット】【埼玉県】【飯能市】十日前の暖かい時に飯能まつりに行ってきました

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

まだあの頃は暖かかった。十日前くらいの話です。

じーじとばーばと一緒に飯能まつりに行ってきました。

道いっぱいによさこいを踊っています。

 

自由の森学園によるパフォーマンス。

じーじとばーばはこちらを見ていましたが、娘は屋台が気になるようなので嫁と一緒に別行動となりました。

 

さて嫁を探しに行くか。

人は沢山いたけど川越まつりよりも混んでなくて歩きやすかったです。この位が丁度いいかな。

 

今回は位置の共有をしていなかったので、LINEの位置情報を送りあって落ち合いました。

 

バトンが通ったので近いですね。

 

位置情報が正確なのですぐに会えました ♪

 

ちょっと見ていないだけで色々な物を持っていました(笑)

十日前はこんな薄着でも暑かったのにな~。

 

子供の頃にこれ吹いてたな~。今では全然欲しくないですけどね。

 

甘栗買ったり

 

ジャガバタ買ったり。欲張りすぎてバターの海になってたっけ(笑)

 

よさこいが通ったり、バトンが通ったり、サンバが通ったりで賑わっていました✨

 

 

もちろん山車もありましたよ!

 

今ではどこにでもある顔出しパネル

 

アイスの種類が豊富✨

 

飯能まつり楽しかったね✨ また来年来ようね!

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com