サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

令和6年度 入間基地納涼祭に行ってきました✨

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

入間基地納涼祭に行ってきました!

令和6年度 入間基地納涼祭|2024年7月24日(水)|陸自調査団 (rikuzi-chousadan.com)

 

打ち上げ花火は20:20~20:50。私達は花火がメインなので20:20ぐらいに会場に行けばいいので遅めに出発。

髪型可愛い💖

女の子はこういうとき気合が入りますよね。

 

彩の森入間の公園に到着。

 

入間基地の方に行かなくてもキッチンカーがいっぱい来ていました。

早速、かき氷を食べる娘。

 

彩の森入間の公園でも花火が見えるんじゃない?っという事で今回はここにしました。

 

背の高い木があったり、花火の打ち上がる方向が不安でしたが、場所取りをしている方がいたので大丈夫だと思います。

 

食べ物の準備もできました✨

 

花火が上がりました!見えました!良かった~(*'ω'*)

 

入間基地納涼祭の花火は毎年、盛り上がるよね!

 

また来年来ようね!

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com