サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【お出かけスポット】【埼玉県】【入間市】おとうろうまつり! 2024

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

入間市の大きなお祭り!おとうろうまつり」に家族でやって来ました!

2024年4月20日(土)、21日(日)の2日間行います。

交通規制で車は渋滞。

 

いたる所に山車がありました。

シャーピン

 

山車

 

ガーリックシュリンプ

 

フリフリポテト

 

山車

 

じゃがバター

 

山車

 

食べて

 

からあげ

 

山車

 

いちごけずり

山車が沢山でていて何か買うごとに横切っていました!

 

18時45分ごろにはセブンイレブンの前に山車が集まっていました。

裏側はこんな感じで、出番が来たらあがっていました。

 

もうすっかり暗くなりました。

 

いちごあめ

 

隣りの店でフランクを購入。

 

りんごあめは残してしまうけど、いちごあめは食べきりサイズでちょうどいいです。

 

みんなで出かけると楽しいね ♪

結構食べた。娘はお昼過ぎまで町内のお祭りに友達と行っていたのにもかかわらず食べてました。小3では、友達同士で出かけてしまうんですね。もうそろそろ親と出かけるのは嫌がるのかな?

 

帰りは丸広入間店で焼き栗を買って帰りました。

 

皮が切れているので食べやすかった!


 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com