サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

TEMU(テム)でお買い物してみました UIも最高レベルの使いやすさ!商品の状況もすぐに調べられる!欲しいが見つかる!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

お庭用のライトが欲しいと思っていたら丁度いいものが見つかりました。

それがこちらです。最近CMも見かけますね。

 

TEMU(テム)

Temu | 最新の衣料品、ビューティ、ホーム、ジュエリーなどを探索

 

嫁は怪しいと言っていましたが、購入しちゃいました!なぜなら、半額になるクーポンが簡単に手に入ったからです(笑)

 

あれよあれよとみているうちに、これ欲しい!が沢山でてきちゃうんですよ!

しかも、UI(ユーザーインターフェース)が最高に使いやすい!

 

UI(ユーザーインターフェース・・・視覚情報における操作性もUIに含まれます。 例えば「ボタンがクリックしやすい」「画面をスクロールしやすい」「文字を入力しやすい」などが挙げられる。

 

購入しちゃったもの

 

商品が発送されてからの追跡が細かい!

ピッキング(物を集める)待ちまで記載されます。

 

大体何日ぐらいに届くかも記載されていました。(届いてしまったので写真には載っていません)

 

連絡先をクリックするとすぐに配達業に連絡できます。

 

毎日、配送状況を確認するためアプリを開くと、1日1回クーポンを獲得できるルーレットが回せます。なんだかんだで送料も無料になります。何でこんなに安いのって思いちょっと調べました。

 

Temuは2022年にサービスを開始した、マサチューセッツ州ボストン発のオンラインショッピングサイトです。コンセプトは”億万長者気分でお買い物”。魅力的な価格と豊富なカテゴリが特徴で、日本でも大きな注目を集めています。

Temuは、中間業者を省いていることや大量仕入れをしていることから、低価格な商品を実現しています。頻繁なセールイベントやクーポン配布も、注目を集める要因です。また、海外配送とは思えない配達の早さと、充実したカスタマーサービスも魅力。商品に対するレビューや評価システム、返品・返金制度も整っています。

 

セキュリティが心配だけどしっかりと明記されています。

書くのは自由だから、今後の展開に注視ですね。

 

家に帰ると商品が届いていました✨

早速中身を確認しました。

そしたら停電・・・

ライトがあったので丁度良かった~。(´▽`*) チョウドイイノカナ?

梱包状態に問題なし! 商品にも問題なしです。⤵

 

娘は楽しんでいるようで家中のライトを集めてきました!

届いたものと家にあるライトで明るくなりました✨

 

稲光が撮りたかったけど取れませんでした⤵

 

嫁が楽天のポイントをためているので楽天推しでしたが、TEMU(テム)良いかも✨

このままセキュリティが保たれればですが。

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com