サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

プリンを作ってくれました! 私より上手に💢

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

嫁が私に負けじとプリンを作りました。

嫁はプリンミックスなるものを使って作りました。

卵を使わずに牛乳と水で出来るみたいです。(´▽`*) カンタン

 

フルーツも盛り合わせてきました!簡単に私を超えてくるところにちょっと腹が立ちますね(笑)

私と違ってとっても綺麗✨

 

 ↓ 私の作ったプリン

t-s-life.hatenablog.com

 

 

フルーツが綺麗に飾られています。これ私も覚えよう。

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com