サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

娘が牛乳寒天を作ってくれました✨

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

娘が牛乳寒天を作ってくれました✨

嫁と一緒に楽しんで作ったみたいです ♪

ゼライス、牛乳、砂糖、みかんの缶詰にナタデココ

 

牛乳を入れて

 

砂糖、ゼライスを入れて

 

混ぜて溶かします。

 

ボウルにみかんとナタデココを準備して

 

混ぜて

そのまま冷やします。

見た目は全く分からないけど冷やし終わってます。

 

終わらをセットして

 

ひっくり返せば出来上がりです✨

ちょっとゆるかったみたい💦

 

マルベリーを添えていただきました!

娘と嫁は一緒に料理して楽しそうだな~。そこになんとか私もねじ込んでもらわないと!ねじ込まれに行かないといけませんね。

ゆで卵作りたいって言わないかな~。

 

手軽に作れるデザート的な物を検索してみよう。

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com