サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

想像以上の出来栄え!お手軽で簡単な桜のドライフラワー🌸

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

すっかり忘れていた桜のドライフラワー

t-s-life.hatenablog.com

 

取り出した桜を入れる容器が無かったのですが、昨日の「彩の国マルシェ」で買った物に入れようと思いました。

t-s-life.hatenablog.com

 

 ↓ これ 8キッチンで買った物

でもね、娘が使いたいって言うから嫁に別の容器を買ってきてもらいました。

これに入れたらきっと可愛いのにな~。

 

桜のドライフラワーの封印を解くときが来ました!

さて、桜はいかに!

形が保たれています。

 

娘がやりたいというので割り箸で取ってもらいました。

触るとパリッパリでした。食べたら食感が良さそうです(笑)

 

色も残っていて、花弁花糸やくまでそのままです✨

お手軽に簡単で想像以上の保存状態!これはどんどん作りたい!とりあえず時期が終わってしまう前にアジサイハイドランジアを作らねばっ!!

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com