サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【ガーデニング】【家庭菜園】リオサンバに蕾が出来ました✨

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

ハイドランジアが綺麗に咲きました✨

赤かったり

 

青かったりで綺麗!このまま残したい!

 

クジャクサボテンもそろそろ咲きます。

 

ダリアも咲きそう!

 

早生シシトウプランターの中になぜかいちごが育っていました(笑)

前にいちごを育てたことがあるので、それだと思われます。

それよりもよく見ると早生シシトウの頭が食われています。(´Д⊂ヽ ナンテコッタ

生き残っているのにかけるしかないですね。まだ発芽していないものがあるかもしれない!

 

水ナスはいっぱい芽が出てきました。食われてしまうかもしれないのでもうちょっと大きくなったら間引こうと思います。

 

オレンジアイコも大きくなってきました。

 

そして待ちに待ったリオサンバの蕾が出てきました✨

お庭にオレンジ色が加わります。

 

ベルメールはもう私の背ぐらいまで大きくなりました。

蕾はまだ確認できていません。

 

アイスプラントも育ってる?

見た目は良く分かりませんが新たな枝も出てきています。

 

シャンテ・ロゼ・ミサトはいち早く準備を整えてまた咲き始めました。

この形のまま残したいな~。

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com