サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【ガーデニング】【家庭菜園】水ナス、早生シシトウが育ってきました✨

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

お庭が賑わってきました。

シャンテ・ロゼ・ミサト

 

ほのか

 

暑くなってきたのでシンデレラも咲いてきました。

 

ダリアはまた蕾を付けてくれました。

 

エケベリア・エレガンスまだ咲いています。

 

水ナスが大きくなってきました✨

 

早生シシトウも大きくなってきました。

早生シシトウの芽を食われてしまったときに、空いているスペースに青じそを入れておきました。

 

青じそは採っても採ってもどんどん出てきます。

 

オレンジアイコは身が大きくなってきました✨

収穫が楽しみです ♪

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com