サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【ガーデニング】【家庭菜園】金柑に蕾が付きました✨

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

みかんの花はまだ出ていません。

 

花柚子は花が1つしか確認できませんでした。今年はあまり実がなりそうにないです。

2つ目の実を発見しました✨

 

金柑に白い蕾が沢山ついてきました✨

花が咲く時期が違うんですね。ひょっとしたら、みかんはこれからなのかな?これから咲くことを祈ります。

 

空が気になったのでパシャリ!

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com