サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

娘と雪だるまと金柑

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

雪にも負けずに残っていました。そろそろ全部収穫しないと。

窓から覗いていたときに鳥さんが来ていて何やらごそごそやっていました。

確認してみると・・・

上手に食べていました。早く収穫しないとな💦

金柑よりも花柚子の方が美味しいのかな?

 

金柑は無事でした。

 

まだ雪だるまはかろうじて残っています。

娘が「ユッキー」と名付けていました。名前を付けると愛着がわいてきますね。他人事じゃない感じもしますし・・・

雪だるまに目と口が出来ました!

金柑は鳥ではなくて娘に注意ですね。

金柑も全部収穫しないと💦

 

何だか調子が悪いような感じがするので早く寝ます。おやすみなさいzzz

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com