サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

埼玉県入間市でも雪が降りました!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

雪が降りました!!

そんなに降らないだろうと思っていたら凄く降りました。吹雪いていました!

帰りの電車も止まっちゃって大変でした💦

時間が無いので簡単に載せてしまいます。

 

電車に乗って帰路についていたのですが、途中で止まってしまいました!

理由は線路に竹が倒れている!だそうです。なんだそりゃ(笑)

 

復旧時間は未定。暫く様子を見ましたが難しそうなので歩いて帰ることにしました。

凄い積もってる!!私と娘のテンションは爆上がりです。

 

念のため摘んでおいたスコップで道をささっと作り、難なく帰れました。

 

 

家の周りの雪かきをして庭で雪だるまを作りました✨

すぐにお風呂に入って寝ます!休みで良かった ♪沢山遊べました✨
時間があればもっと遊びたかった⤵

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com