サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

クリスマス前日

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

クリスマスイブっていうと恋人たちのイメージが強いのでクリスマス前日と呼びたいと思います。実際クリスマスイブは12月24日の日没に日が変わりクリスマスになった当日の夜のことをさすようです。

 

急に寒くなったからバラもビックリしているでしょうね。

ほのかペネロペイアの時間が咲いたまま止まってしまいました。

クリスマス前日まで咲いているなんて頑張ったね✨

 

折紙で折っていたクリスマスリーフが完成しました。

全体像をイメージせずに一つ一つただただ付けてたら、最後合わなくて強引につなげたのでちょっと歪んじゃった💦

 

とりあえず飾っておくかな。

 

数年前から当日に買いに行くと売り切れていることが多いので、最近は事前に予約しています。

今年のケーキはアイスケーキのようです。

どんなケーキを買ったのか楽しみです ♪

娘が選んだらしいですよ。どれかな?

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com