サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

2023年クリスマス

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

クリスマス当日。娘が起きるとそこにはンタさんからのプレゼントはありませんでした

嫁がその姿を見てぼーぜんとしていたと語っていました。

 

実は前日の夜に娘と嫁が私達の部屋で寝ており、プレゼントの準備をしていた私が娘の部屋で寝てしまいました。機をうかがって枕元に置こうとしていましたがダメでした(笑)

 

娘の部屋からプレゼントを持ってきて渡しました。サンタさんが娘の部屋に置いていったんだという事にしました。

プレゼントもらえて安心したようです。良かったね。_(._.)_ ソレト ゴメンネ

シルバニアファミリーです。女の子ってこれ好きですよね。

 

私達のクリスマスプレゼントは事前に渡してあります。鬼滅の刃胡蝶忍さんです。ちょっと前髪が気に入らない。整えてあげたら治りました。

 

何か良いものないかな~と、三井アウトレットパーク入間へ行ってみました。

三井アウトレットパーク 入間 (mitsui-shopping-park.com)

ブラっとしたあとはゴディバでちょっと休憩。

ホットショコリキサーミルクチョコレート カカオ31%

ホットショコリキサーダークチョコレート カカオ72%

 

 

サンタさんに貰ったけどシルバニアファミリーのお店も見に行きました。

写真を撮って店内に入ると、後に入ってきたお客さんから声をかけられました。

「あの、もし良かったらこれを受け取ってもらえませんか?」

シルバニアファミリーの商品を持った女性二人がそこにはいました。

何やらクジで同じ商品が当たってしまったから1つを娘にくれると言っていました。

その時は不信感(何んで声かけてきたんだろう?何かの勧誘かな?)が先だってしまって思考が追いつかずにいましたが「ありがとうございます。良かったね。受けっとって」と喜びと感謝の気持ちが十分に表現できないままいただいてしまいました。

後からもっと喜んで受け取りたかったと後悔。あ~頭悪いな~判断が遅い!

 

本日2023年12月25日14:10頃

三井アウトレットパーク入間

にて、いただいた方に改めてお礼を申し上げます。娘のサンタさんになっていただいて本当にありがとうございます。娘も私達も感情が追いつきませんでしたが、後になってとっても喜びました✨

きっと娘が可愛かったから声をかけてくれたに違いない・・・(*'ω'*) オヤバカ

ありがとうございます。お家で早速開けていました。ジュースホルダーがあったりとかシルバニアファミリーって本当に細かくて凄いですよね。

 

 

さっきゴディバで飲んだのにクレープ食べるの!?

しかも、ちょっと残して私が飲んだじゃない!

でも、みんな食べるんなら食べるけどね。初のお惣菜クレープを食べよう。

お惣菜クレープありませんでした(笑) 北海道バター&シュガーをいただきました。

 

残り物でツリーを作りました。不評・・・

やっぱりクレープ食べきれなくて私に回ってきました(笑)

 

イオンでチキンを買って

 

予約していたアイスケーキを受け取って

 

シルバニアファミリーで遊びました。

いつの間にかこんなに増えてました。

 

サイボクゴールデンポークベーコンピザ登場!

生ハムがリボンになっているそうです。

 

サイボクコラボレーションビールまで!今回豪華!!

 

購入したアイスケーキはこちらでした。

 

ハリーポッターでした✨ すみっコぐらしじゃなかったんだ。

 

 

アイスケーキめっちゃ硬い(笑)

包丁が入りません。

包丁を熱しながら切りました。グフが持っているヒートブレードが欲しいところ。

半分はまた冷凍庫へ。

 

やっぱり2人休みだと濃厚な日を過ごすことが出来て楽しいな ♪

来年も休みが取れると良いな。

 

 


 

 


 

 


 

 


 

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com