サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

6歳のクリスマス

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

クリスマスプレゼントに驚く姿を直接見れなくて残念でした

サンタさんいつ来たんだろ?」

サンタさんを信じてくれているのが微笑ましいです。

 

あれ?楽天で買ったものと違うものが入っていました。Σ(・ω・ノ)ノ!

鬼滅の刃 DX日輪刀胡蝶しのぶ)は届いてすぐに娘にばれて私達のクリスマスプレゼントになって、他の2つは?

確認してみると鬼滅の刃 全集中パッドは誕生日プレゼントに、鬼滅の刃スタイル 栗花落カナヲはじーじばーばからの誕生日プレゼントになるようです。

よく分からないけど嫁に任せます!

 

夕方ごろにサイボククリスマス特別限定品 SGPローストポークを取りに行ってきたようです。(*'ω'*) ヤッパリカッテイタンダネ

布袋様のネックレスの所にお金が添えてあるのを見て以来、娘は必ず添えるみたい。

 

イルミネーションも綺麗だね✨

 

そうそう、11月頃にはちょっとした花手水をやっていたみたい。

山茶花が綺麗✨

 

そしてこれがクリスマス特別限定品 SGPローストポーク

ボリューム満点!

 

私の帰りをずっと待っていました。( ノД`)シクシク… オソクナッテゴメンネ

 

私が帰ってきていよいよ調理します。

肉厚に切ってジップロックに入れて湯煎して温めました。

 

娘がサンタを作ってくれました。

 

クリスマスリースサラダ娘が型抜きしてくれました!

 

ワインにサイボクビールで美味しくいただきました

 

お肉がとっても柔らかかったです。一緒についていたソースも最高でした。ホースラディッシュをつけるとさらに美味しくなり、大満足です✨

ロマネスコがツリーみたい。ロマネスコツリーサラダのためにロマネスコの栽培を考えてみようかな。

 

ちょっと遅くなってしまったのでケーキは明日ね ♪

 

嫁とのクリスマスも楽しいけど、クリスマスを楽しみにしている娘とのクリスマスはまた違った感動がありますね✨

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com