サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

クリスマスプレゼント

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

サンタさんからのクリスマスプレゼントを受け取って喜ぶ姿

を撮りたかったんですが、起こすのが早すぎました・・・

「プレゼント開けないの?」

「うん」

プレゼントを受け取ってまた眠りにつきました(笑)

 

朝早くから仕事だったんですよね~。残念⤵

後は嫁に任せて行ってきます!

 

帰宅後、クリスマスを楽しみました ♪

今日は簡単にすませて、また明日記録に残します。

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com