サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

クリスマスプレゼント何にしようかな?

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

もうそろそろクリスマスです。

何を贈ろうか考えて探してみた結果、5歳の娘にはこれが良いかなと思いました。


 

写真にも興味を示しているし、興味のあるもの、遊びに行った場所を記念に撮れたら楽しいのかもしれないと思いました。

 

f:id:Tomo41020216:20211214223651j:plain

デザインも可愛いのでアリだと思います。

 

嫁の考えもあるだろうからどうなるか分かりませんが、自分で考えて使うことが出来るものは早いうちに持たせてあげたいと思います。普通のおもちゃだと一時的で終わっち

ゃいそうですが、これなら遠出したときに毎回使うかもしれません。

値段もお手頃だし壊れてもいいのでプレゼントしたいな💖

 

f:id:Tomo41020216:20211214221825j:plain

32GBのメモリーカードは嬉しいのですが、この付け方はどうかと思います。

(・。・; オレチャイソウ

 

が、内蔵メモリーで30~50枚ほど取れるようなので十分かな?データを移す時のみメモリーカードを使うイメージですね。

 

他に良い物がないか考えてみます。何が良いかな?