サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

娘が欲しい物が届きました!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

宅配便が届きました! これはもうあれしかないです!!

 

リップスティックです!楽天で買いました。

タイヤを回すと光ります✨

 

運動があまり好きではない娘が我慢できずにすぐにやりたいと言ってきました。暗かったけど仕方がない行きますか!

たたずまいが初心者です(笑)

 

 

うちの娘は小学2年生で身長は低い方です。上のサイズを購入しましたが、丁度いいくらいだと思います。ちなみに私が乗っても問題ないくらいです。

 

見て下さいこのへっぴり腰(笑)

すぐに乗れるようになっちゃうんだろうな。

私もちょっと乗ってみたくなって、貸してと言ったら「ダメ!」っと強く断られました。娘もこんな気分を味わったのかもしれないと思うとちょっと切ない。( ノД`)シクシク…

買って良かった。娘に負けると教えることが出来なくなるのでこっそり練習だ!!

 

 


 

 


 

 

私が買ったのはこれ!


 

 

タイヤの交換もできるようです。


 

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com