サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

にごり酒「五郎八」

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

私は甘めのお酒が大好きなので日本酒もにごり酒が好きです。

その中でも手ごろに買える「五郎八」が好きです。

嫁が買ってきてくれました✨

これ美味しいって言って飲んでいても、しばらくすると、「何だったっけ?」と忘れてしまうのですが、嫁は覚えていてくれるんですよね。(*'ω'*) スゴイヨネ カンシャ

真澄も美味しかったとここに残しておけば後で検索できるはず・・・

人間が味覚として感じられる基本の味、甘味、酸味、塩味、苦味、旨味の5種類があって日本酒は塩味以外の全てがあるそうです。美味しいわけですよね!桝酒で塩を添えて飲むけど理に適っているんですね。

 

甘味はもちろんの事、酸味もしっかり感じられて美味しい✨アルコール度21度で飲みごたえ抜群です!

 

 

 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com