サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

低温調理器を使ってローストビーフを作りました

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

あらかじめ用意しておいた。ローストビーフの素をまぶしてサランラップで包んで1日寝かせたものを焼きます。

 

ジップロックに入れて

 

前回は57℃で4時間15分でしたが、今回は1℃下げて56℃で4時間15分低温調理器で熱を入れていきます。

 

この間サイボクに行ったときに買ったゴールデンポーク生ジャーキー

 

生ハムも一緒にいただきました✨

前回の57℃よりも1℃下げた56℃の方が色がいい気がします。

もうちょっと温度を下げたてもいいのかな?

 

そうそうサイボクで買ったものと言えばこちらも。

天然温泉花鳥風月で買った温泉の素

本物の温泉にはかなわないけど、気分が味わえるのはいいですよね ♪

 


 

 


 

 


 

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com