サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ホットサンドメーカー 新しいの買った方がいいのかな?

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

今日は簡単にホットサンドメーカーホットサンドを作りました。

久しぶりに使います。

 

楽天で購入した「サンドイッチしましょ」で食パンを半分にします。

ベーコン、ウインナー、チーズを適当に並べて

 

もう一つはカニカマ、ツナマヨ、ウインナー

 

コンセントを入れて適温のランプが付いたらさっき作ったものを入れます。

って適温ランプがつかない・・・ 

5分位経っても通電ランプしかつかない💦

古いからランプがつかないのか、適温になっていないのか分からないけど、もういいや待てない!きっと大丈夫さっ!

 

食パンが大きくておさまらない💦

はみ出ている部分は押し込みます(笑)

 

挟んで5分待つと

 

出来上がりです✨

押し込みきれてない所がはみ出していました。(笑)

私が作るとてきとうになってしまいますね。

 

こんな感じで出来上がりです✨

サクッとしていて美味しくできたので良しとしますか!

 

ホットサンドメーカー」新しいの買った方がいいのかな?

これなんか可愛くて娘が喜びそう ♪


 

っと思ったら直火なので面倒そうです。

 

こっちかな?


 

 

 

 


 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com