サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【楽天】サンドイッチしましょ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

楽天お買い物マラソンでこちらを購入しました。

 

サンドイッチしましょ」660円

嫁がサンドイッチを作るときに食パンを半分にするのが大変という事で前々から欲しかったようです。 

 

 

パンに枠をはめて

 

間に包丁を入れて切るだけ

裏返して使えば5枚6枚用の切り替えができます。

 

多少パンが動くので切りづらいかもしれませんが、ガイドがない状態で切るよりは楽 ♪

 

切れました!こんなに簡単に半分にできるなんて凄い!

パン切包丁で切ると表面がざらざらになってしまいました💦

 

今度はよく切れる猫包丁で切ってみると表面が滑らか✨ 私でも出来ましたよ!

 

マーガリンを塗って

 

具をのせて挟んで

 

 

切れば

完成✨

 

少しでも楽になってくれると嬉しいな✨

 

 


 

 

t-s-life.hatenablog.com