サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

クルミ拾い

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

クルミ拾いに行ってきました。向かった先はここ阿須運動公園です。

 

阿須運動公園運動施設|飯能市-Hanno city-

 

毎年、阿須運動公園クルミを拾っています。

ありました!

 

皮をむくとクルミが出てきます。

 

娘も沢山見つけてくれました✨

 

 

クルミ拾いの後は公園で遊びました。

 

沢山遊んだ後に空を見上げると

すっかり秋の空。

もう少しで冬が訪れますね。時が経つのが早すぎて気が付くと心が置いてけぼりになっています。もう追いつくことはないんだろうな。

 

そうそう一年前のクルミは成長が止まっています。鉢を大きくすると成長するのかな。

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com