サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

体調不良

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

朝から喉が痛かったので熱を測ってみると36.8℃と平熱より若干高め。(;・∀・) ビミョ~

 

コロナの症状

主な症状としては最も高いのは

発熱、咳、倦怠感、味覚または嗅覚消失

 

時折みられる症状として

喉の痛み、頭痛、下痢、痛み、皮膚の発疹または手足の指の変色、目の充血または炎症

 

喉の痛みはあるんだけど・・・ (;´・ω・) ハンダンデキナイ

 

風邪薬をのんで軽減させたが、昼の分の薬を用意しておいたのに、持っていくのを忘れた!Σ(゚Д゚) バカナノッ!

会社にも薬はあるんですが貰いづらいんですよね・・・

 

喉が痛いな~と思いながら働いていると、退社間際にコロナにかかった経験がある方とお話が出来ました。その方も喉が痛くて、熱が出ていなかったみたいです。そのうち、喉の痛みが引いてくると同時に味覚消失となりコロナだと自覚したそうです。Σ(゚Д゚) ナントッ!

気になる症状だったからわざわざ声をかけてくれたようです。(*‘ω‘ *)カンシャ

 

すぐに上司に報告して明日病院へ行く事になりました。

お家では隔離させていただきました。娘はワクチン接種していないので不安です。

 

これで何でもなかったら「ビビりやがって」と笑い話になるんですけどね。

笑い話にならないかな・・・