サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【ガーデニング】花柚子

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

花柚子の花が沢山咲きました!

結構可愛い花なんですよね。

去年は全然収穫できなかったので今年は沢山収穫出来たらいいな✨

 

クルミの木もさらに成長を始めました!

鉢以上に大きくなるのかな?

 

バターナッツは今の時期売ってないようなので諦めました。売り出されたらまた種を取っておいて次の年に巻きたいと思います。トマトとか育てたいので今度、苗を見に行ってきます。

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com