サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【ガーデニング】バラが蕾をつけました

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

リリアンの花が咲きました✨

 ↓ 以前、JAいるま野 あぐれっしゅ川越で見かけて買ってきたものです。

t-s-life.hatenablog.com

 

花柚子の蕾が沢山ついてきました!

去年は気候や虫にやられて花柚子の実が全滅してしまいましたが今年は大事にします。

 

クルミの木。

クルミの外皮をむきやすくするために土に埋めていた種から生えて来てしまいました💦何個埋めたか分からなくて掘り忘れていたんですね(笑)

冬の間、枝が全部取れて真っすぐな棒のみになっていたのでダメだったかなと思っていたら温かくなってきて枝が生えてきました!

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

バラに蕾がついてきました✨

今年は温かいから咲き始めるのが早そうです。

 

バターナッツはもう植えたいので嫁に買ってきてもらわないと💦

t-s-life.hatenablog.com

 


5月になったら青じその種を植えようと思ったんだけど、種どこにやったかな💦

探さないと!

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com