サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【ガーデニング】【家庭菜園】お庭が賑わってきました

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

花柚子の花が落ちてきました。

実がなりそうな予感。

 

白オクラ

 

早生シシトウ

 

水ナス

 

トマト

今回は中玉を買ってみました。

 

ミニきゅうり

 

トマトナスミニきゅうり以外にも早生シシトウ白オクラを他でも買ってきました。

 

適当に蒔いた青じそも目を出してきました。青じそっぽい葉っぱが出てきているので間違いないと思います。

 

いちごもなってきました。農家の方の様に大きくて甘いものは作れませんね。

 

マルベリーの実。娘がちょいちょい食べます(笑)

育てると娘が食べるので野菜も食べてくれると嬉しいな✨

 

ハイドランジアが綺麗です✨

 

今年の家庭菜園も楽しみです ♪

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com