サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

お庭でプール

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

無くしていた倉庫のカギが見つかりました!

どこにあったかというと、初めから鍵置き場にありました。(;・∀・) ホントニモウ

鍵穴に入りにくい 鍵で、鍵置き場を嫁が片づけた後に、その鍵で倉庫を開けようとしたが入らなかった。それを私に伝えて、嫁の言うことを信じずに、その鍵で倉庫を開けようとしたが入らなかったので、その鍵は倉庫の鍵ではないと誤認してしまっていました。

 

嫁が3本ある鍵を全て試してみたところ3本目で入ったのでプールを取り出すことが出来ました。これで開いていなかったら永遠に見つからなかったと思います。

倉庫の鍵を形ではなく、場所で認識していたのが間違いの元でしたね。

 

ともあれプールの準備です。

電動空気入れで膨らませてから水を入れてしばらく待ちます。

f:id:Tomo41020216:20210809210511j:plain

 

f:id:Tomo41020216:20210809210828j:plain

てるてる坊主が効いたのか良い天気になりました。

f:id:Tomo41020216:20210809211753j:plain

準備完了!

f:id:Tomo41020216:20210809212145j:plain

f:id:Tomo41020216:20210809212214j:plain

小腹が空いたので「そばですかい」(SOBAdeSKY)をいただきます。柚子が効いていて美味しいんですよ。

f:id:Tomo41020216:20210809212333j:plain f:id:Tomo41020216:20210809212343j:plain

f:id:Tomo41020216:20210809213613j:plain

f:id:Tomo41020216:20210809214143j:plain

f:id:Tomo41020216:20210809214212j:plain

f:id:Tomo41020216:20210809214324j:plain

娘はHARIBOを食べながら。

f:id:Tomo41020216:20210809214551j:plain

f:id:Tomo41020216:20210809214825j:plain

f:id:Tomo41020216:20210809214835j:plain

朝からお昼過ぎまで休みなく遊んでいました。本当に楽しかった!


が来るまではねっ!

突然娘が泣きだしたから何があったのかと思ったら、何故か蜂が一匹プールに浮かんでおりました!Σ(゚Д゚) オイオイ 刺されたわけでなかったので一安心。

娘のテンションがだだ下がり、家に戻るというので、速攻で片づけて戻りました。

(`・ω・´)ハチメッ!

 

家に戻ると私はすぐに寝てしまいました。思ったよりも疲れていたようです。

今日も楽しかったね(*'ω'*)

 

  

このシリーズは美味しいので食べたことない方はぜひ!

 

 

 

 

 

 

 

同じプールがなかったので滑り台付きのものを