サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【お出かけスポット】【埼玉県】【所沢市】【西武園ゆうえんち】西武園ゆうえんちに行ってきました 続き×5

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

楽しかった一日もいよいよ終了です。

 

最後のアトラクションはこのバスですね(笑)

 

夕飯は帰ってから作ると大変なので南京亭(ナンキンテイ)でいただきました。

エビ、イカがプリっぷりで野菜はシャキシャキしていて美味しいんです ♪

家庭とはやっぱり炒め方が違うんですよね。

中華丼

 

キクラゲと玉子の炒め

 

チャーハン

 

餃子

 

お腹いっぱいになりました ♪

 

娘も小学2年生になって体力がついてきたんでしょうね。遊びに行った帰り道には、抱っこして寝て帰るなんてことがなくなってしまいました。

トイレに行くときはまだ一緒に付いて行っています。お風呂も一緒に入っていますがこれも後少しなんだろうな。面倒だと思ってしまうときもあるけど今しかない瞬間を大切にしたいと思います。これから娘と過ごす時間が少なくなっていき、あっという間に中学生、高校生になって接点が無くなってしまいます。

寂しくなるんだな、思い出が支えてくれるのかな。嫁、娘という風景画を一つ一つ瞳に焼き付けていかないと。でも、記憶に残るものなんてほんの少しで時間が経ってしまえば忘れてしまう。今の顔は思い出せても、昔の顔はうろ覚え程度になってしまう。今の私にできるのはそうなっても大丈夫なように記録を残すことだけです。

 

もちろん今も楽しめるようにしたいと思います。

おじいちゃんになっても今を楽しめるように年を重ねていきたいな。

 

とりあえず梅酒でも飲もうかな(笑)

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com