サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【お出かけスポット】【埼玉県】【所沢市】【西武園ゆうえんち】西武園ゆうえんちに行ってきました 続き×4

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

モリー・オブ・ライトが始まるまでの時間を

遊んだり

 

食べたりして過ごしました。

 

いよいよメモリー・オブ・ライトの始まりです!

 

はしゃぐ娘

 

 

思い出に残るひと時を過ごせました✨

 

モリー・オブ・ライトは終わってしまい残念ですが、それと同時に来年への期待も高まりました✨西武園ゆうえんちのイベントはチェックしていきたいと思います。

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com