サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【お出かけスポット】【埼玉県】【所沢市】【西武園ゆうえんち】西武園ゆうえんちに行ってきました 続き×3

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

西武園ゆうえんちの乗り物にも乗らないとっていうことで乗りに来ました!

子供の頃はなぜだかフェンスにつかまりますよね(笑)

 

 

こちらはお休みでした。

 

大きなりんご飴。いただきます!

絶対食べきれないから後処理が私に回ってきます(笑)

 

夕日の丘商店街は賑やか楽しいです ♪

 

 ↓ この人好きです(笑)

 

お客の中から2名が選出されました!後半の踊りはおしえてもらってないです(笑)

テンションが高くなってアドリブが出ています(爆)

 

名前をタップダンスで表現します。

 

色んな人が乱入してきます(笑)

 

 

 

どこまでが台本でどこまでがアドリブか分かりません(笑)

色んな所で好き放題やっているのですっごい楽しめました!

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com