サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【お出かけスポット】【埼玉県】【所沢市】【西武園ゆうえんち】西武園ゆうえんちの大火祭り

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

ウルトラマン・ザ・ライドが終わったころにはすっかり暗くなっていました。

最後のイベントの大火祭りが行われるレッツゴー!レオランドへ急ぎました。

 

 

大火祭りが始まりました!

防水ケースに入れたままだったのでそのまま撮ってしまいました。はずせばよかったと後で後悔。(ノД`)・゜・。

 

始めはおとなしかった人達も

だんだんのせられて

 

すぐにこんな感じになります(笑)

 

ステージから降りてきて盛り上げてくれます!

 

撮りながら踊っていました

 

最後まで大盛り上がりでした✨

最後の踊り方がみんな微妙に分からなくて、ごにょごよしてるのがまた面白い(笑)

 

大火祭りは9月3日までやっています。

夏の最後は西武園ゆうえんち大火祭りで決まりだね!

 

 

終わった後も娘のテンションは高くて走り回っていました。

 

あっ!

 

ころんだ

 

一気にテンションがマイナスになりました(笑)

 

西武園ゆうえんちのイベントはマジで楽しい ♪

夕日の丘商店街が出来立てのときに西武園ゆうえんち行きましたが、体験するまでは正直、こんなに大人が楽しめるなんて思っていませんでした!

イベント日程を確認して、来年も絶対に来ます!

 

今年もまだまだ行くかも・・・

 

 

 

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com