サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

入間川七夕まつり

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

入間川七夕まつりに行ってきました。

狭山市入間川七夕まつり 狭山市公式ウェブサイト (city.sayama.saitama.jp)

 

となる予定でしたが想像とはだいぶ変わってしまいました💦

仕事が終わって帰宅後に入曽駅の近くの駐車場に止めて向かおうとしました。

コンビニでお菓子など買って準備万端でしたが、ちょっと時間が遅くてどこも満車で止められませんでした。( ノД`)シクシク…

確実に向かうためには遠くても歩いて駅まで行くべきでした。車を持っていると少しでも近くにという考えが浮かんでしまうものなんですよね⤵

もう時間がないから近くで見るのは諦めることにしましてサイゼリアで夕飯食べることに。

食べ終わって、花火まで少し時間があるねってことで遠くから見ることにしました!

 

ちょっと遠かったけど、車の中で寛ぎながら見れたのでこれはこれで良かったです ♪

 

嫁は少し不満らしく、お酒を買って帰ろうということになりました。

娘も甚平で準備万端だったのに残念だったかな?人生うまく行かないことの方が多いから、そのためのプランB、プランCは大切なんだよ。結局は誰とどんな時間を過ごしたかが重要なんだ。だから、落ち込まずにどうやったら楽しめるか考えられるようになってほしいな。

っと書き残したけど、娘もあまり不満そうではありませんでした。シールを買ってご機嫌 ♪

 

お酒いっぱい💖

クレパスは6種類のサイダーで一番右のはノンアルコール。

「これはお酒です」だったり「これはお酒ではありません」って表示があってよく見ないと違うものを買ってしまいがちです(笑)

枝豆にスプリングバレーで、私は最初から不満ではなかったので得した気分です ♪

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com