サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

おとうふの味噌漬け

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

嫁が酒のつまみにこんなものを買ってきてくれました✨

おとうふの味噌漬け

説明書通りにもろみ味噌をとりのぞいて

日本酒と一緒にいただきました ♪

もろみ味噌の風味がおとうふにしみ込んでいてまろやかな味噌味なんですが、深い味わいになっています。

食感はチーズっぽいので不思議な感じですが癖になります。(≧◇≦) オイシー アリガトウ!

 

もろみ味噌もそのままいただいてしまいました(笑)

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com