サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

伊良コーラを飲んでみました

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

嫁が珍しいコーラを買ってきました。

その名も「伊良コーラ」です。

飲んでみると、なんとスパイシーな!

あと、あれ、あれの味がする。あれ、あれ、なんだっけこの感じ。

 

と思って缶をよく見て見ると

そうこれ、これ、高麗人参!!

 

なるほどね。漢方職人のコーラだったんだ。

コーラとして飲むとビックリするけど、漢方としてなら納得いきます。

コーラなのに体に良いってのが不思議な感じです。

 

コップを少し置いていただけで底に沈殿物が溜まってきました。

缶をよく見ると逆さまにして10秒とも書かれていました。

 

漢方として気持ちを切り替えて飲みなおしてみましたが、私はダメでした(笑)

でも、すっごい好きと言う人もいるので好みによるのかもしれないです。お酒で割っても飲めるようなので気になる方は試してみてください。どうだったのか感想も聞きたいです。

 

伊良コーラ IYOSHI COLA|クラフトコーラ専門メーカー

【公式】伊良コーラ オンラインストア (iyoshicola.com)

 ↑ 普通の伊良コーラはオンラインショップからどうぞ

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

伊良コーラ酎 45°300ml
価格:3,850円(税込、送料別) (2023/7/23時点)


 

 


 

 


 

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com