サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ことりバザールに行ってきました(嫁が)

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

嫁がサイボクに行ってきました。

クラフトフェアという催し物が行われていました。

革製品から陶器まで様々な物が売られていました。

 

でも、嫁の真の目的は

ことりバザールです!

近場に来たら行くようです。たまにサイボクに来ています。

今回、サイボク4月18日まで出店しています。

ことりのデザインの可愛い小物がたくさん置いてあり、何気なく立ち寄っても何か買ってしまうという魅力(魔力?)があります。

 

今後も色々な場所で開催されるのでぜひ立ち寄ってみてください。

とっても人気があり、混雑しているかもしれませんので立ち寄る際は気を付けてくださいね。

 

サイボクでは八重桜ミッキービオラが咲き誇っています。

 

八重桜がめちゃめちゃ可愛いです✨

 

シャクナゲも綺麗✨

サイボクは季節によって草花の植え替えを行っているのでちょっと立ち寄って休むのに丁度いいです。私も一緒に行きたかったな。

 

ことりバザールの魔力(魅力?)で買ってしまったものがあります。

パスケースです。娘のPASMOを入れるのに丁度いいです。

私は庭に飾る小物が欲しいな~。(´▽`*) タクサン

 

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com