サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

サイボクで贈り物を選んできたら竹が飾られていました✨

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

贈り物は何が良いかな?やっぱりサイボクかなという事で、嫁が娘と一緒にお肉のセットを選びに行ってきました。

サイボク (saiboku.co.jp)

 

温泉のレストランで食事を楽しんできたようです。私は仕事だったので嫁と娘の話をただただ聞いていました・・・

温泉のレストラン食事だけの入館もできるので、気軽に立ち寄れます。

楽しんでいますね ♪

 

楽農ひろば花手水が設置されています。嫁は行くと必ず見てくるようですね。

 

お肉のセットを選びにミートショップに行くと竹が飾られていました✨

そういえば、もうそろそろ七夕ですね。

娘もお願いを書いてきました!なんて書いたのか聞いてみると「テストで100点が取れますように」と書いたようです。(*'ω'*) ゲンジツテキナオネガイダネ

 

素敵な贈り物が選べたようで良かったです。サイボクの商品は喜ばれるからね!

 

それはそれとして、七夕の飾りを全く作っていませんでした💦

急いで準備しないと!

 

 

サイボク

 


 

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com