サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【ガーデニング】【家庭菜園】アイスプラントに花が咲きました!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

アイスプラントが育ちました!

 

よく見ると

蕾が出ています!この時期に花が咲くんですね✨

 

ちょっとピンク色のフワッとした感じですね。

 

咲いているのもありました✨

 

種を採るならこのままで、冬を越させるなら花芽は摘み取るんだけど、どうしようかな。

t-s-life.hatenablog.com

 

金柑にも花が咲きました✨

金柑は沢山出来そうです!

 

とりあえず花芽は採りました。冬を越してみたいと思います。

毒などはなく花も食べられるようですが、気分の問題で取りました。

もう1つ増やして種も採ってみようかな?

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com