サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【ガーデニング】バラが咲いてきました

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

気温が高くなってバラが成長してきました。

うちのバラは気温が高くなる7月頃からだんだん咲いてくるようです。

四季咲きだからなのかな? 私は四季咲きを好んで選んでいます。

ほのかも元気に咲いてきました。

 

ブルームーンシャンテ・ロゼ・ミサトも。

 

2年後位にはアーチがブルームーンシャンテ・ロゼ・ミサトで埋まるかな?

アーチの周りは近寄っただけでいい香りがします。ペネロペイアも大きくなってきました。(ペネロペイアは写っていません)

 

花柚子の実ももう落ちなくなりました。この実を冬まで守れるように頑張ります!

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com