サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

お子様連れに嬉しい「ビッグボーイ」に行ってきました

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

ビッグボーイ 入間藤沢店の改装工事が終わったので行ってみました。

ビッグボーイはサラダバーやスープバー、キッズメニューやキッズサービスが充実しているので、お子様連れに嬉しいお店です。

じーじとばーばも一緒にお食事しました ♪

 

ビッグボーイ公式 (bigboyjapan.co.jp)

キッズ特典 | ビッグボーイ公式 (bigboyjapan.co.jp)

これが美味しそうに見たので私はこれを注文しました。

 

みんなでワイワイ楽しいね ♪

 

これこれ、これが食べたかったんです。卓上コンロも付いているのでいつでも熱々で焼き加減も調節出来て美味しかったです✨オリジナル香草ソースもgoodでした!

 

娘は相変わらずテーブルの下に潜りたがります(笑)

いつごろ潜らなくなるのかな?

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com