サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

コロナウイルスワクチン接種 3回目 受けてきました!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

本日10:30にコロナウイルスワクチン接種  3回目の予約を入れていたので受けに行きました。

 

前回混雑していたのを思い出し、10:20に病院に着くように家を出ました。

おや?病院混んでいない。病院側の対応が改善されたのか、早めに到着したからなのか、並びの列はありませんでした。受付を済ませると5分程度で呼ばれて2秒くらいで注射を打たれて終わりました。しかも、注射も全然痛くなく、蚊に刺されているくらい何も感じませんでした。(*'ω'*) ウマカッタノカナ

注射を打つブースが前回1つだったのが、今回は4ブースに増えていました。(*'ω'*) ソノタメカ

5分待機して帰る時間が10:30位でした。

 

なんか今回は熱でなさそう!(*‘ω‘ *)

 

帰りにマックドナルドによって娘にハッピーセットを買って帰りました。

これは嫁からのオーダー

マックの方が時間かかっちゃった(笑)

ちなみに、マックのアプリクーポンスマートニュースクーポンは違うようで、

ハッピーセットスマートニュースから、サムライマックマックのアプリからクーポンを使用しました。 (*'ω'*) ヨメジョウホウ

 

カチューシャが当たったみたい ♪

ベーコントマト肉厚ビーフうまっ!

 

21時くらいに気が付くと、注射を打った方の腕に力を入れると痛い。

うん、やっぱりダメかも。(´・ω・`)

 

熱が出る前にバファリン飲んで寝ちゃおうっと ♪

嫁が用意してくれました。準備万端です!(*'ω'*) アリガトウ

おやすみなさいzzz

 

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com