サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

新型コロナウイルスワクチン接種 2回目 私の番です

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

私も本日14:00~14:30の予約で新型コロナウイルスワクチン接種  2回目を受けてきました。

 

今回は時間ちょっと前ではなく14:15分位に到着できるように家を出ました。

前回、5分前について並んだ後に受付をして10分待ちました。その際に受付表を見ると半分位埋まっていました。早めに行っても待つだけだと思いこの時間に行きました。

 

クリニックについて並ぶことなく、すぐに受付することができました。待つこと2分で注射を受けられました。

 

帰宅後すぐに入浴して今に至ります。熱は36.8℃と平熱ですが、なんだかだるくて寒い気がします。気持ちの問題かな?そして心なしか眠い。

嫁に伝えるとワクチンの問題ではなく「ただ眠いだけでしょ」っとバッサリ切られました。(ノД`)・゜・。ヒドイ

 

嫁が二日目辛そうだったので油断せずにカロナール錠とポカリスエットをもって早めに眠りにつきたいと思います。

そうそう、嫁は三日目も平熱よりも若干熱があり頭が痛いそうです。

おやすみなさいzzz。

 

 

t-s-life.hatenablog.com