サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【お出かけスポット】【千葉県】【浦安市】東京ディズニーシー20周年! 続き

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

娘は本日から学校ですが、ブログでは夏休みの状況をお届け致しております。

タートル・トークに到着です。15分待ちと短い待ち時間でした。

タートル・トークでは私達がいじられることはありませんでした。ε-(´∀`*) ホッ

一番最初に指定された人って最後まで気が抜けないですよね。(笑)

 

 

 

マリーちゃんを発見!

娘に近くいってくれば?と言っても照れて行こうとしませんでした。

 

ディズニーシー・エレクトリックレールウェイで移動しました。

 

降りてから向かった先は

レストラン「カタン・ベースキャンプ・グリル

やっぱり11時位だと空いています。

 

左が嫁 チキンのオーブン焼き、ベーコン、エッグ、ライス添え

私が右 シェフのおすすめセット

娘の電子チケットを見せるとジュースがワンサイズアップします。

(*‘ω‘ *) ゼンブオイシイ♪

シェフのおすすめセットに付いているケーキが美味しかった。マンゴーソースの甘酸っぱさが甘いケーキにピッタリ!生地のシフォンケーキ?にはクルミが入っていて最高でした✨(*‘ω‘ *) オメガ3シボウサン ゲット!

 

娘はお子様セット

お子様セットの卵がミッキーに!!
どうやって作ってるの!?

 

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com