サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

SDガンダム バトルアライアンス ついに

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんにちはユキです。

 

どうしても欲しくて買った「SDガンダム バトルアライアンス」。

8月25日の発売日に届いていました。

 

が、嫁との約束のためいまだできていません!! (੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

耐え難きを耐え 忍び難きを忍び、SDガンダム バトルアライアンスはいつになったらできるのでしょうか!!

 

しかし、ここでチャンスが到来しました。コロナワクチン接種 3回目を終えての休み。つまり本日、みんながいない間にやり続けたいと思います。 (´艸`*)

 

喜びとは耐え忍ぶことと見つけたり! (`・ω・´)

 

現在、熱が37.3℃と微熱で、注射した方の腕が痛いですが関係なし!

 

やりますよ!(≧◇≦)

 

娘のお迎え忘れないようにしないと・・・(;´・ω・)

 

 

t-s-life.hatenablog.com