サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

夏休みのラジオ体操 最終日

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

最終日のラジオ体操では参加した順番で番号が振られていて、私達は111番目に到着しました。

ラジオ体操第一を終えよく分からないラジオ体操第二へ!

今日のお手本の方はしっかりしていました。が、ついていけずによく分からないまま終了。どっちらにしろできないのかっ!(笑)

 

子供たちがわらわらと集まっている場所があります。

番号順にお菓子の引き換えができるのでその列を作っているようです。知っていればもう少し早く行ったのに!ちょっと考えれば分かることか💦

111番は最後の方です。

 

残っていた駄菓子は「うまい棒」と「よっちゃんまるごと酢いか」↓これ

このチョイスはどうなのよ(笑)

 

うまい棒」1本以外を「よっちゃんまるごと酢いか」に。

こんな感じです。(笑)

 

見かねた係りの人がスタンプカードをもう1枚くれました。(*'ω'*) ラッキー♪

このスタンプカードは近所のマクドナルドが協力してくれているらしく、決められた店舗でこれを渡すとソフトクリームと交換してくれるんです!マクドナルドは地域社会に貢献する取り組みを積極的に行っていて、本当に凄いです!

 

マクドナルドの戦略通りほとんどの人が朝マックしていました。(笑)

ソーセージエッグマフィン久々に食べるとうまっ!

もう1枚貰ったからまた来ようね。

 

夏休みのラジオ体操最終日も無事に終えました。

そろそろ学校が始まってしまいますね。次の夏休みを迎える頃にはどんな成長をしているのかな。これからも楽しませてくださいね。

 

 

 ↓ これ、娘も好きなやつ


www.youtube.com


www.youtube.com

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 


www.youtube.com