サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

夏休みのラジオ体操

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

夏休みラジオ体操に参加してきました。

私が子供の頃は毎日あったんですが、今は数日だけなんですよね。コロナ禍だからかな?子供が積極的に参加するようにできていて、1日参加するごとにポイントが加算され、最後の日に駄菓子と交換できるシステムになっていました。(*'ω'*) イイアイデアデスネ

 

とある日、娘と一緒に学校に行くと

ひまわりが土下座していました(笑) (;・∀・) カゼツヨカッタモンネ

 

(;・∀・) ソンナニアヤマラレテモ

 

イチョウの木も

銀杏が落ちてました。

 

7:00に学校に集合なので登校時間よりも早めですね。

時間になったので音楽が流れ始めました。朝礼台にはお手本の方が立ってくれていました。

意外と汗をかくのでビックリしました。気温が高いからかな?

よーし終わった!

 

と思ったら音楽が鳴りやまずにラジオ体操第二に突入!!

えっ!! Σ(・ω・ノ)ノ! シラナインダケド

お手本の方を頼りに真似をするしかない!

さすがお手本の方!堂々としていらっしゃる!!

間違っていても!! (´▽`) ワタシモマネシテマス

若干ざわついたり、音楽にあっていない所があるので分かりました。

なんとなくラジオ体操第二を終えたころには汗がにじんでいました。

 

ハンコを押してもらうために集まっています。

家に着くころに、ラジオ体操の効果を身をもって知りました。なんかスッキリしていて気分が良いんです。

これからも、できればちょっと早起きして続けてみたいですね。(´ー`) ゼッタイヤラナイヤツ

 

 ↓ これ、娘も好きなやつ


www.youtube.com


www.youtube.com

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 


www.youtube.com