サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【お出かけスポット】【埼玉】【所沢】狭山スキー場 ウォーターフェス2022 に行ってきました 続き×2

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

泡まみれタイム&宝探しが終わった後は簡易シャワーで泡を流して、入口の売店で宝(カラーボール)をコインに替えてもらいます。

ガチャガチャを回すと

船の消しゴムが出てきました。

 

ちょっと休憩。

いちごとメロンのおいりかき氷フルーツいっぱいティーをいただきました。

おいりかき氷がフワッフワで美味しい。中間にどうやってシロップを入れるんだろう?削っている途中でかけるのかな?

沢山のフルーツが入っていてトロピカルです。

ユックリし過ぎてしまいずぶぬれタイムのことをすっかり忘れて逃しちゃいました(笑) 娘には内緒💦

 

最後にいっぱい遊ぼう!

 

縁日コーナーは賑わっていました。やっぱりみんな帰りに遊ぶんですね。

 

娘はスーパーボールすくいをやりました。

 

破れるまで取り続けて最後に3つ持って帰れるのに、狙った物を3つ取ってすぐに返却していました。破れるまで遊べばいいのに変なところでキッチリしています。

 

射的なんかも楽しそう。

 

帰り際に見えたTEIKYO KIDsFIELDテイキョウキッズフィールド)が気になりました。広さ約1000㎡の敷地に野球と遊びを融合した大型施設でドーム型の遊具の中では迷路やアトラクションなどが楽しめるようです。

遊び疲れたから今日は早く寝ようね。

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com