サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【お出かけスポット】【東京】【多摩】【サンリオピューロランド】誕生日月で行ってきました

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

お誕生日月という事でサンリオピューロランドにやって来ました。

手軽にチケットが取れるのでとっても便利です。

f:id:Tomo41020216:20220316212926j:plain

f:id:Tomo41020216:20220316213157j:plain

家族3人とばあばも一緒に来ています。(・。・; ハシラナイデ オイテカナイデ

 

f:id:Tomo41020216:20220316213438j:plain

f:id:Tomo41020216:20220316213544j:plain

パスポートEPARKで前もって取っていたので1人3900円2500円で入れました✨

パスポート以外にも来場予約が必要なので注意して下さい。

f:id:Tomo41020216:20220316215115j:plain

そして、お誕生日月なのでインフォメーションカウンターでこの画面を見せます。

f:id:Tomo41020216:20220316215131j:plain

f:id:Tomo41020216:20220316215229j:plain

3ついただきました。そうなんです。私たち家族は同じ月に生まれているんです✨

ばあばにもお連れ様用の同じような首掛けをいただきました。

 

f:id:Tomo41020216:20220316215249j:plain

アプリ登録しているのは私と嫁の2人なのでバースデースクラッチは2枚貰いました。

 

f:id:Tomo41020216:20220316215255j:plain

こんなキャンペーンもやっているので後で応募してみようと思います。

 

f:id:Tomo41020216:20220316215327j:plain

まずはフェアリーランドシアター

f:id:Tomo41020216:20220316215443j:plain

最後の撮影会にて

 

f:id:Tomo41020216:20220316220228j:plain

首からぶら下げているとスタッフの方がおめでとうと声をかけてくれます。3人だから目につきやすい。

 

f:id:Tomo41020216:20220316220637j:plain

食事を済ませた後に

f:id:Tomo41020216:20220316220733j:plain

バースデースクラッチを削ってみました。まずはD賞オリジナルポストカードをゲット!

f:id:Tomo41020216:20220316220825j:plain

f:id:Tomo41020216:20220316220848j:plain

もう一枚は何とA賞です! レディーキティーハウスのお写真プレゼントが当たりました!!

 

うちの嫁と、娘は持ってるな!! (b≧∀) グッジョッブ!