サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【お出かけスポット】【埼玉】【所沢】狭山スキー場 ウォーターフェス2022 に行ってきました 続き

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

13時からの「泡まみれタイム&宝探し」の整理券を取るために12時30分には並んでおきたいのにメンテナンスが!

ロングスライダーは2利用の専用チューブでないと利用できないので注意して下さい。1人用ので返されている人が結構いました。

 

メンテナンスが終了して私の番がきました。

滑り降りた時には12:40でした。予定の時間は過ぎていました。

 

でも大丈夫! LINEで連絡をして嫁に並んでもらっていました。

泡まみれタイム&宝探し」は開示時間の15分前から整理券を配布します。

大人だけでは整理券を受け取れません。必ずお子さんと一緒に並んでください。定員は150名までです。

開始30分前に並んで33番をゲット!

 

時間まではタコさんとクジラさんで遊びました。油断していると水が飛んでくるので気が抜けない💦

 

最初に呼ばれたのは1~50番までです。50人ずつ遊ぶようですね。

 

 

泡が噴射されました!

小さい子は親同伴できるようです。うちの娘も嫁と参加しました。

 

噴射した泡の中に5つのカラーボールが紛れていて、それを探すようです。

 

宝探しスタートです!

もちろん親は付き添うだけで探してはいけません。

娘が泡のスカートを付けて走ってきました(笑) (*'ω'*) ヒツジミタイ

 

その手にはカラーボールがっ! お見事っ! □ (¯▽¯)b グッ

 

宝探しが終わった後は時間まで泡で遊んで次の50番から100番に交代しました。

 

 

 

t-s-life.hatenablog.com